Destination Unknown

欧州で写真を撮ったり(珈琲やビールを飲んだり)する。

ボーデン湖に行って夏になった話

どうも。暑いです。とにかく暑いので、どうせならガッツリ夏を感じようとカメラを持ってボーデン湖に行ってきました。

ボーデン湖とはコンスタンツ湖とも呼ばれていて、ドイツとスイスとオーストリアの国境を跨ぐ大きな湖です。

 

ちなみに湖の周りにはコンスタンツやリンダウなど有名な観光地があるのですが、今回行ったのはメールスブルクという小さな町です。 

 

街中のレストランのテラス席で魚料理を食べて、アイス屋でシェイクを買って散歩開始です。

あ、ちなみに欧州人はとにかくアイスが好きで至る所にアイススタンドがあります。

 

ということで写真を。

 

Lakeside

この日は久しぶりに文句なしの晴天でした。それにしても大きな湖だこと。
向こう側はスイスかな。
ちなみにこれは階段をひたすら登って着いた高台からの写真。手前はワインのぶどう畑のようです。


 

Port

散歩していたらちょうど船が。湖の向こう側と行き来しているのかもしれません。

 

 

Bird

のどかです。暑かったけど。これはレンズをSEL24105Gに換えて撮ったもの。

 

20180729-DSC01484

ということで夏を感じました。おしまい。

 

 

 

熱中症には注意してくださいね。

ではでは。